旬の季節料理が味わえる八幡山のお店「和食 かわしまや」素材を生かした日本料理の良さをご堪能ください。

 

山形県産極上天然とらふぐ

2013-01-20 15:07:00

土曜日は比較的暖かく築地のバイク仕入れは楽でした。


忙しいかと思いきや、土曜日の割には暇でしたね。


さて、本題!


福井から届いたが桜ます、赤がれいは大好評でした。



桜ますなんかはお客様が食べて(川魚でこんな美味しいの始めて食べたと言ってました(^o^))頂き大変嬉しく思います。


何度も言いますが、福井県の魚は美味しいので、その時期にしか入荷してこない魚は是非食べて下さいね~(^o^)



土曜日の築地仕入れ。



なんと、なんと普段では手の届かない山形県産の極上とらふぐが安く買えました!



キロ10000円以上する時もあるんですよ~(@_@)


仲買いさんと交渉したら半値のキロ4500円でゲットできました(^o^)



と言うことは、お客様にも半値で提供できると言うことです。


ふぐ刺身 一人前2500円ふぐ唐揚げ 2500円ふぐちり鍋 5000円


都心ではこの倍はするかと思います…


五キロ物の大型サイズなので2日間寝かせて使用するんですよ~


まだ身が固いですから。


月曜日から土曜日までオススメ品で提供しますので



是非食べて見て下さいませ。


それではまたのご来店お待ちしております!

 

PAGE TOP

雪がすごいので・・・

2013-01-14 10:35:00

 誠に勝手ながら、本日営業予定でしたが


天候悪化(雪が積もってきたため)のためお休みさせて頂きます。


大変、大変、<m(__)m>申し訳ございません。


皆様転ばないよう気を付けて下さい。                               



又の御来店お待ちしております。
                                



                                   かわしまや店主

 

PAGE TOP

1月の特別営業

2013-01-09 10:25:00

1月の特別営業のお知らせです。


最近三連休営業が定着してきてだいぶお客様に来店して頂けるようになりました(^o^)


今度の成人の日の三連休も、勿論営業しますのでご利用下さい。


代休日は翌日にしてたのですが、 予約が入ったため火曜日も営業致します。



これからの代休日は予約がない日にお休みしていく予定ですのでよろしくお願い致しますm(_ _)m


それでは皆様のご来店お待ちしております!

 

PAGE TOP

今年もよろしくお願い致します

2013-01-09 10:24:00

20130104145028.jpg
皆様、明けましておめでとうございます。


三が日は晴天にめぐまれて最高のお正月が迎えられてなによりです。


私達一家は寝正月でゴロゴロしております。


年末ジャンボも予想通りに当たり、飲み過ぎ食べ過ぎの1日を過ごしております。


今年の一年間は、ぶよぶよになった体をきっちり引き締め直したいと思っております(笑)


美味しい料理を作るにはすべてにおいて清潔にしなければいけませんからね◎


営業は5日から予定しております。


今年も努力して頑張りますので若女将、従業員共々よろしくお願い致しますm(_ _)m


昨年はホームページ更新がなかなか出来なかったので今年こそはiPhoneかスマホを購入したいと思っております(笑)


その時はすぐにお知らせ致しますね~ヾ(^▽^)ノ


それではアホ兄弟も揃えてよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

PAGE TOP

 
 
1