旬の季節料理が味わえる八幡山のお店「和食 かわしまや」素材を生かした日本料理の良さをご堪能ください。

 

テイクアウト

2020-04-16 12:25:00

急いで作ったテイクアウト大好評です。 もしかしたら、ランチ営業も出来なくなるかもしれません。 ブログ、FB、インスタグラムで詳しく掲載しておりますのでご覧下さい。 よろしくお願いいたします。                  かわしまや店主
 

PAGE TOP

コロナウイルスによる営業変更のお知らせ

2020-04-12 18:04:00

いつもお世話になっております。かわしまや店主でございます。 土曜日の豪華海鮮ちらし寿司御膳は大好評でした。 購入して頂いた方にはこの場をお借り御礼申し上げます 急ではございますが、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大を受けまして、 当店では営業時間の短縮を決定いたしました。 誠に勝手ながら下記期間は、時間を短縮し営業いたします。 皆様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、 何卒ご理解とご協力をお願いいたします。  【期間】 2020年4月14日~終息するまで 【営業時間】  11:30~14:00  17:00~20:00[ラストオーダー19:30]       [お酒ラストオーダー19:00] 特別営業の期間 終日、ランチタイムのメニューとテイクアウトメニューのみとさせて頂きます。 *テイクアウトは食品ロスをなくすため、ご予約のみ承ります。 [自然環境の悪化抑制] ディナーメニューを召し上がりたい方はコース料理[予約制]のみとさせて頂きます。 季節料理かわしまや店主ご挨拶 *ウイルスに打ち勝つためには美味しい食べ物[食生活]と健康です。皆でピンチを乗り越えましょう!
 

PAGE TOP

コロナウイルスによる営業時間の変更

2020-04-11 16:29:00

ブログ、FB、インスタグラムをご覧の皆様にお知らせです。 皆様ご存じの通り、昨今のコロナの影響でお店の通常営業が難しくなってきました😢😢😢 飲食店の夜の営業はほぼ禁止😱😱😱(自粛) となりそうですね。 当店では営業時間の変更を検討しております。 詳しく決まり次第ご連絡致します。 早速ですが、土曜日限定(豪華海鮮ちらし寿司御膳)の配達を考えております。 中身はマグロ、白身、甘海老、たこ、いか、こはだ、いくらなどなどのお刺身 ご飯はちらし寿司。 卵焼、お肉料理(少し)、お漬物が入ります。 税込、配達料込み2500円。 店主自ら作り配達致しますので限定20食とさせて頂きます。 配達時間は15:00~19:00位までの間に限り(ランチ営業があるため) 尚、配達は八幡山近辺の方のみとさせて頂きます。行けるところまで行きますが😥😥😥 テイクアウトも検討中ですので、よろしくお願いします。 かわしまや店主
 

PAGE TOP

 
 
1