旬の季節料理が味わえる八幡山のお店「和食 かわしまや」素材を生かした日本料理の良さをご堪能ください。

 

3月20日(春分の日)は営業します。

2012-03-19 20:01:00

明日は祭日で皆様お休みですね。

かわしまやは祭日も営業しておりますのでご利用ください。

美味しい金目鯛と天然ふぐが入荷しております。

 

PAGE TOP

お店では桜が咲いてます。

2012-03-17 15:22:00

今日はあいにくの雨ですね。

昨日までずっと忙しくブログも書けませんでした。

仕込みが今日は少ないので沢山書き込みしておきます。

外はまだまだ寒いですが、お店の外観のお花と店内のお花はすっかり春です。

料理も早春の野菜がたくさんでお客様には喜んでいただけてます。

魚も、さより、鯛、平貝、めばる、新モズクなどなど春の魚に変わってきてます。

来月には筍や山菜、のれそれや生桜海老など入荷してきます。

後、忘れてならいのがホタルイカですね。

市場にはもう入荷してますがまだまだ小さいためもう少し大きくなるまでお待ちください。

春が待ち遠しいです。

皆様風邪をひかないようにご注意ください。

 

PAGE TOP

歓送迎会のシーズン

2012-03-09 10:13:00

今日はあいにくの雨ですね。

一日中降るみたいです・・・

中々暖かくならないですがお店の裏の公園では桜のつぼみが出てきました。

もうすぐ春です、楽しみ。

三月は転勤や移動などで色々忙しくなる季節です。

かわしまやは毎年3月15~4月中旬位は一番忙しい季節です。

予約もちらほら入ってきました。

お店が小さくなってしまったので、皆さん最近は早めに予約して頂けます。

歓送迎会など予定されている方は早めの予約をおすすめします。

宴会料理も春野菜を使った料理を取りこんでいきたいと思いますね。

皆様の御来店お待ちしております。

 

PAGE TOP

春の献立に変わりました。

2012-03-03 16:03:00

久しぶりすぎるホームぺージのお知らせ更新です。

あまりに変更してなくて申し訳ありません。

お店でのメニュー更新はしっかりできてますので、ホームページ以外にがらっと変わってる場合があります。

野菜が特に変わって春の野菜がちらほら顔を出してきました。

ブログではがんばって更新してるの見てみてください。

そろそろ暖かくなってきそうですすね、桜が楽しみです。

皆様の御来店お待ちしております。

 

PAGE TOP

 
 
1