旬の季節料理が味わえる八幡山のお店「和食 かわしまや」素材を生かした日本料理の良さをご堪能ください。

 

ブログいっぱい書きました。

2011-04-26 10:24:00

ホームページ更新がランチの仕込みで間に合わないので



ブログに書いときましたのでご覧になって見てください。



ちなみにかわしまやはゴールデンウィークも通常通り営業しております。


土曜日と祝日はランチ営業はお休みですのでご注意ください。


御来店お待ちしております。
 

PAGE TOP

パソコンがお店でもできるように

2011-04-24 12:13:00

今、お店が終わりました


今日も忙しかったです~



お疲れの晩酌をやりながらブログをポチポチ…



やばい位に最近は忙しくてホームページの更新ができてません




なのでお店でもパソコンがポチポチできるように業者さんにお願いしました!




1ヶ月後位にはパソコンエリアが完成する予定ですので更新もマメに出来るかなと思います☆




乞うご期待下さいませ!!

 

PAGE TOP

桜海老と空豆のチャーハン

2011-04-11 16:38:00

*いよいよ桜海老の季節がやってまいりました。

 桜海老は桜の咲く時期から6月上旬までしか漁ができません。

 風で海が時化ると全く獲れないためたまにしか入荷しないんです。

 冷凍は出回っているのですがやはり生に比べると風味が落ちてしまいます。

 あくまで私個人的には生に強いこだわりがあります。

 かき揚げが有名ですが、唐揚げにするともっと美味しいんですよ。

 常連のお客様は毎年楽しみに待って頂いてます。

 入荷した際にはぜひ御賞味してみてください。

 写真にはチャーハンが張ってあります。

 木の芽の香りがとてもよく春を感じる逸品です。




 

PAGE TOP

春の食材色々

2011-04-09 15:44:00

やっと温かい春がやってきましたね。

野菜や魚も続々と新物が入荷してきてます。

魚では生サクラエビ、のれそれ、ホタルイカ、春メバル、桜鱒などなど。

野菜はタラの芽、こごみ、新じゃが、新玉ねぎ、筍などなど。

最近忙しく全く更新ができずに申し訳ありません。

ホームページは更新出来ずにいてもお店のメニューは常に変わっていますので

是非御来店お待ちしております。

 

PAGE TOP

 
 
1